ニュース

園からのお便り

マイ保育園ひろば

今月のマイ保育園ひろばでは、感触遊びとして【スライム】で遊びました。

粘土遊びはやったことがあるけど、スライムは初めての子ども達。

透明な見た目に最初は「なんだこれ?」といった様子でしたが、触ってみると「冷たい!」「プニプニしてる」などと初めてのスライム遊びを楽しんでいました。

遊んでいくうちにスライムが柔らかくなったようで、びろーんと伸びる様子に喜んでいました。

 

10/28(火)10:00頃〜 豊洲シビックセンター

マイ保育園ひろばフェスティバルがあります。

こちらから昨年度の様子や内容がご覧いただけます。https://www.instagram.com/myhoikuenhiroba_festival/?hl=ja

ご参加お待ちしております。

 

また、ベリーベアー東雲では10/30(木)にマイ保育園ひろば開催予定です。

 

ページTOP