ニュース

園からのお便り

運動会

ナーサリールームベリーベアー宮崎台園では、10月14日土曜日に運動会を行いました。今年は残暑がとても厳しく、なかなか外へ出ることが出来なかったので、練習期間が短くなってしまいましたが、みんなとても良く頑張りました!

【乳児の部】

★0歳児クラス:はじめての運動会でドキドキでしたが、パパやママと一緒に楽しく参加することが出来ました!

 

★1歳児クラス:かわいいぱんださん、かえるさんの衣装を着て、くまくまたいそう、バナナたいそうを元気に踊りました!

 

★2歳児クラス:お友だちと一緒に仲良くダンス!パパやママに素敵な姿をたくさん見てもらいました!

 

【幼児の部】

★3歳児クラス:音楽に合わせてパラバルーンを持ってダンス!息をあわせて大きく膨らませました!

 

 

★4歳児クラス:今年はエイサーに挑戦!太鼓を響かせて最後まで立派に踊りきりました!

]

 

★5歳児クラス:お父さんお母さんと一緒にソーラン節を踊りました!さすがは年長さん。圧巻の演技でした!

 

★体操披露(幼児全クラス) 鉄棒→マット→跳び箱のサーキットを一人ひとり披露しました。隔週行われているカリキュラム「体操教室」の発表です!

 

 

★リレー競技 今年も大盛り上がりでした!一生懸命走る子どもたちの姿にみんなが涙しました!

 

子どもたちが待ちに待っていた運動会。晴天にも恵まれ、思い出に残る一日となりました。

一人ひとり、練習や運動会本番を通していろいろな感情、経験を味わうことが出来たのではないかと思います。

運動会終了後の子どもたちの表情はとても凛々しかったです!今後の成長が楽しみですね!

ページTOP